2021年のまんが

今年読んだなかで完結したまんが。

  • 博多女子は鬼神のごとく気が強か!?
  • おりたたぶ
  • だんちがい
  • 夜と海
  • 勇者の孫と魔王の娘
  • 空電の姫君
  • 姫のためなら死ねる
  • ヲタクに恋は難しい
  • 恋と呼ぶには気持ち悪い
  • ホリミヤ
  • 部長と2LDK
  • 近所のななこさん
  • カノジョと秘密と恋もよう
  • 社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。
  • 割り切った関係ですから。
  • あくヨメ
  • できそこないの姫君たち

今年(単行本で)読み始めたまんが。

  • コンビニで君との5分間。
  • 焼いてるふたり
  • 小西先生、進捗いかがですか?
  • つまねこ〜妻とねこの話〜
  • プリンタニア・ニッポン
  • 先輩がうざい後輩の話
  • 瓜を破る
  • 終末ツーリング
  • ダンジョンの中のひと
  • ハロー、メランコリック!
  • 真夜中にコーヒー
  • 姫騎士は蛮族の嫁
  • 裏世界ピクニック
  • 双子たちの諸事情
  • 買い食いハラペコラ
  • クールドジ男子

新刊が出たり何度も読んだり久しぶりに読んだり、その他記憶に残っているまんが。

  • 鬼桐さんの洗濯
  • ふたりべや
  • 異世界おじさん
  • ローカル女子の遠吠え
  • 対ありでした。
  • 不揃いの連理
  • おじさんはカワイイものがお好き。
  • 兄の嫁と暮らしています。
  • 江戸前エルフ
  • ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
  • 笑顔のたえない職場です。
  • デキる猫は今日も憂鬱
  • だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!
  • カノジョは今日もかたづかない
  • 見える子ちゃん
  • のみじょし
  • この美術部には問題がある!
  • おんなのおしろ
  • 机の上神話
  • しっぽ! エンハンスメント
  • むすんで、つないで。
  • の、ような。
  • 目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
  • 人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章
  • タナカの異世界成り上がり
  • 横浜物語
  • CLUBゲーム倶楽部
  • ユッカ

amazon

rakuten

amazon

rakuten

amazon

rakuten