OneTabのデータを取り出す

Chrome拡張のOneTabのデータを、Chromeを使わずに取り出すにはこれでいけるみたい。

cd $PROFILE_DIR/Local\ Storage
cp -p chrome-extension_chphlpgkkbolifaimnlloiipkdnihall_0.localstorage* /path/to/save/dir

こんなことをしたのはChromeが起動後すぐにクラッシュするようになってしまったためで、端末から--disable-extensionsとか付けて起動してもsegvしてるようでどうにもならず。

もうプロファイルを捨てるしかないか、と思ったのだけど、OneTabにためこんでいたページが消えるのは困る、てなわけ。

プロファイルを作り直して、上のファイルをコピーして完了。

いつのころからか「後で読む」をOneTabにつっこんでおくようにしてしまっていたのがいかんかった。